休日閑話

最近風邪が流行ってますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

東京出張を挟んでずっと風邪引きのままの日々を過ごしてるマーチンです。

そんな今日は出張以来のゆっくりできる休日で

実に2週間ぶりのおうち満喫dayでした♪



昨日Loddyのblogみて欲しいいいいと思い

仕事終わって帰ってからゲットしたのはコレ!!




b0032403_1401543.jpgサンタクリョーシカ!!!

なんかチョーウケル!!!!

一発で欲しくなっちゃったよw






b0032403_141164.jpg





b0032403_1433318.jpg今日はほとんど外に出ることもなく

夕方にTV台なんかを組み立てたりしてました。


そうそう

無線ルータをやっと新しいのに替え

PS3、Wii、PSP、iPhone、ネットワークプレイヤー

なんかがトラブル無く接続できて

有線の本数が減ってスッキリしました。




なーんて日曜日でした。





[PR]
by mas2000boo | 2008-12-15 01:46 | ひとりごと


<< チゲもつ鍋 私は獅子座です >>