至高のジャム

b0032403_22293854.jpg


12月のある日コレが届きました。

オトリヨセ・・・・ではなく。

blogで懇意にしていただいているsawatansさんからの贈り物です。

以前、blogで手作りジャムを紹介されていたときに私が欲しいと賤しいことを言ってしまったことを

覚えていてくださっていて

な、なんと頂けちゃったんです☆



b0032403_224653.jpg箱を開けこの瓶が目に入ったとき

「え゛!コレが手作り!?」

ってマジで思うくらいの品。



そんな外観以上なのはその味!!!

ブチウマイんよ~~~\(^O^)/

こんな美味しいジャムを食べたことありません。

b0032403_22475429.jpg



ウチに来るゲストさんらに自慢気に振る舞ってるんですけど

皆、ブチウマーーーイ♪



sawatansさんの凄腕の片鱗を垣間見れた一品でした。

同梱のシュトーレンもまた格別。

ホントーにありがとうございましたm(__)m






[PR]
by mas2000boo | 2009-01-31 22:56 | 仲間の話


<< 宣言した夜なのに みつかんない >>