人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ND-3500A

と言うNECのドライブ買っちゃった。

これまでI/ODATAのDVR-ABH8とRICOHのMP5125Aを使っていたんだけど、
DVR-ABH8の調子が悪くて修理に出すのも面倒だし
最近ドライブもずいぶん安くなってきたので買うことにした。

近所のパソ工で¥10980だった。
まあ安いのを探すのもなんだしと思ってそのまま購入。
16倍速対応だけどそんなメディア持ってないし、、、、
それより+R DLにも対応だけど
コレこそメディアがまだ1枚1000円以上するのに使い道がない・・・

使ってみるとI/Oのドライブ並みに静か。
最近のドライブはみんなこうなんだろうか???
昔持ってたI/Oはスゲーうるさかったなぁ~~~~。

と言うわけでHDD内に貯めていたZG13枚分と映画何枚か焼いてやっと消せるよー。
100Gくらい空くなぁ~~~。




by mas2000boo | 2004-11-20 19:48


<< チーズパスタ ベルトマニア・・・ >>