入院!???

今日、そう勧められました。。。

突然入院って言われても対応不能ですよねフツー(^_^;



と言うのも

今週の月曜日に両耳に圧迫感を感じて

体調でも悪いのかなぁって思ってたんですけど、

昨日になって右耳の耳鳴りがひどくなり

それだけで気分が悪いくらい。


そして今日耳鼻科に行ってきたんですけど

いろんな検査した結果

右耳の聴力が異常低下。

でも面白いことに高音域だけは全然大丈夫。

しかもかなり良い方だと言われるくらい・・・(私って犬か!?)

左耳も異常なレベルじゃないにしろ低下してる。



診断結果は突発性難聴。

・・・って原因不明の聴力低下ってコトやん・・・・。

まぁストレス性だろうとは言われたんだけどね。




そこで治療って話になって

すぐ入院して加療するのがイチバンって言われました。

って言われてもね。

ココロの準備も、仕事のカンケーもあるしさ。。。

とりあえず、一週間投薬で様子見ってコトになりました。




はぁ

入院の可能性はかなり高いって言われてるのでちょっと凹んでます。



その前のGWは十分楽しむことにしましょう。

明日からは大分ですし。





[PR]
by mas2000boo | 2009-05-01 22:25 | ひとりごと


<< ツールド国東 ランチはパスタで >>