3台目はママチャ号!?

年があけての一番大きな買い物はコレです!!!


b0032403_13551034.jpg




2005年4月の初号機Bianchi camaleonte


2005年10月の弐号機DE ROSA Dual


とどちらも速く走るのにはいいんだけど

日常近所のスーパーへのお買い物にはちょっと・・・ってキャラクラーの2台

そこで前々から欲しかったのは前にカゴのついたママチャ!!!



そして去年末に目に止まったのがBRUNO VENTURA FLAT

値段も手頃だし、

なんたって見た目がイイ♪(ここ重要)

でも県内で扱ってるのは遥か遠い柳井市のヒロシゲさんのみ・・・

でもチャリをネットで買うのはちょっとと思いnzくんの協力お仰ぎ連れ帰ってまいりましたw


まぁもともとママチャなんて言ったら怒られそうなモデルなんだけど

前カゴも取り付け立派なママチャになりましたv


b0032403_14105137.jpg購入後すぐに

ライトとサイコンも取り付け

徐々にいじっていこうと思ってます♪




乗ってみての実感は"速い"・・・あれ・・・

コレなら半径10kmくらいならかなり余裕ですv



当分このスイスからの使者ベッタリな予感です♪♪♪




[PR]
by mas2000boo | 2010-02-11 14:13 | チャリの話


<< 恒例のやつ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ... >>