たんぽぽ

仕事でよく岩国に行きます。
そこでいつも悩むのが昼食。
だれもいい店を知りません。
王将にもちゃんめんにもスエヒロにも飽き飽きなんです・・・

で、今回もそれが悩みだったんだけど
午前の作業が早めに終わったので
ゆめタウンの本屋さんへ

グルメガイドを立ち読みしたら、
美味しそうな オムカレーライスの写真!

早速行ってみることに。

2号線沿いで、
愛宕橋から、セブンを過ぎ、
坂を登って体育館の横を通過、
下りの途中左手に発見!
b0032403_2216115.jpg







b0032403_22162771.jpg






当然オーダーは
「びっくりオムカレー(サラダ付き) ¥980」

b0032403_2218423.jpg





なかなか見栄えがいい♪
ごはんで土手を作って
中心部にカレーが入れてある。

b0032403_2220525.jpg

味はまずまず♪
卵たっぷりなだけにカレーをもうチョット辛めにして欲しかったなぁ~~
量は丁度イイ感じ。


ただ!
店内がイジョーに寒い!!!
なんなんでしょう???
カレーがウリなので温度が下げてあるんだろうか?
それともランチ時の客の回転をよくするための
食ったら帰れ作戦???

まあそれらはともかく
他にも魅力的なメニューがあったので、
今後はたんぽぽが昼食の定番になりそうです♪





[PR]
by mas2000boo | 2004-12-25 22:26 | 美味しいお店の話


<< クリスマス イノセンス >>