人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し

いつからだったか
年越しはいつもひとりで秋吉台をドライブだ。
S2000になってからは当然オープンで走行!

今年は・・・・・降雪。

一応雪を警戒して
吉敷越えではなく、
小郡から回り込んで秋吉台に向かうことにした。

ほとんどクルマの走行はなく
高回転でのチタンサウンドはイッちゃうくらいキモチイイ♪
オープンで走ってると
ダイレクトに音が聞こえるので
サイコーな気分でアクセルの踏み込みもやや増量(プチ暴走)

美東町にさしかかる辺りで
やや雪が舞いだしてやばいなぁ~って思っていたら
秋芳町に入る頃にはガンガン降り出すし、
秋吉台まで行ってみると
路肩には残雪、、、、、、、

しばらくすると道路も白くなり始めた。
年越し_b0032403_11373546.jpg







やばくなってきたので
長者原の駐車場で引き返した~~~。
年越し_b0032403_1139444.jpg











年越し_b0032403_11391843.jpg







年越しは予定通り運転中だった。
いつも通りサザンのみんなのうたの大音量♪


帰ってきてからは
コレも恒例の
昨日から作ってた年越しカレー。
具たっぷりのカレーはブチウマイよぉ~~~~♪
年越し_b0032403_11504843.jpg















by mas2000boo | 2005-01-01 11:52


<< アケオメ☆コトヨロ 忘年会 >>