3人とも酉年!

今日の天気は何!?

雪雪雪雪!!!!

この寒い中豊田湖でワカサギ釣りをしてるアホな連中の横で
調査業務。
雪が舞う中何が楽しくて釣りなんかしてるのか理解不能。。。。

その後も小月の方まで採水しつつの移動だったんだけど
ずっと雪が舞ってた~。

これはさぞ山口はやばいんだろうと夕方戻ってみると
今日は降らなかったよー     って。
はぁ~。

でもさすが木戸山から阿東の方は残雪でまだ道が白いらしい。。。


って今日は
ケンタロウくんが
「今日ねーKさんに会ったよー♪」
となんだか楽しげ。
Kさんと言っても
ケンタロウ君と私の共通のKさんは4人。
そのうち2人はずっと職場にいるわけだから、
残る退職した2人のKさん。

よーーーく話を聞いてみると県庁でだから

!!!

なんだか相当びっくりしてたみたい。
4年ぶりくらいなんだって?
ケンタロウ君なんか喜んでたよー サユさーん\(^o^)/




[PR]
by mas2000boo | 2005-01-13 00:47 | ひとりごと


<< ワイン会 雪 雹 雪 雨 雹 +強風 >>