もう16日????

って感じです。

やっぱ一週間インフルで死んでいたので
プチ浦島?!

先々週の金曜日、
かなり久しぶりに
部内ボウリング大会があった。

この日まではみんな元気だったんだけどねー。

ナニゲに優勝してワインと商品券をゲットし、

その後の焼肉でも浮かれてたんだけど
翌日から悲劇が・・・・・

ボウリングの日
カヨさんがかなり気分悪そうで
「大丈夫かぁ~」などと人のことを心配する余裕があったのに

翌土曜、
仕事に行ったんだけど
かなりの不調。
同じくルミさんも具合悪そうだったなぁ~~~。

昼で帰り
近所のくらたクリニックへ
(あ!くらたクリニックと言えば雪の日に迷子の外人おばちゃんを助けたりとかおもしろエピソードがあったんだけど・・・・・)

薬はもらったものの
夕方からはダウン。
超高熱状態。
日曜も同様な感じで

月曜は仕事に行ったんだけどコレが間違いだった。

豊北の方まで採水に出かけたんだけど
最初に着いたところでフツーに転けたし。。。。
その後もクルマ縁石に乗り上げたしもうフラフラ。
でも豊北町じゃーどうすることもできず。
なんとか採水を終え山口へ必死の帰還。
そして即帰宅&くらたクリニックで点滴。
b0032403_1521035.jpg

火曜水曜も休むハメに。。。
木曜復帰してみると、、、
他にも罹病者多数!!!!

で今週になり全員復帰でした。

来年は予防接種受けとこうかなぁ~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも注射は嫌だし




[PR]
by mas2000boo | 2005-02-17 02:10 | ひとりごと


<< 自分撮り 復・・・・活? >>