初対面♪cameleonte2

遂に
遂に
来たよーマイチャリ!!!
cameleonte2

今朝、ケロロとびーくるで落ち合う約束でワクワクテンションアップアップで出発。
ケロロはRaleigh RF-7の調整って事らしい。



b0032403_19594832.jpg

あった!
あったよーカメレオンカラーのcameleonte2!!!!!!!
カッケーーーーーーーーーーー!!!!!
チョーーーーーーー美しいイイ!!!!!

b0032403_2015359.jpg
細身のbody。
かなりイイよ。
びゅーてぃふるだぜ!!

よく見たらドリンクホルダーと
チェレステカラーのbianchiのボトルが付属。
・・・・・この前ホルダー買ったんだけど。

でもS2では持ち帰りもできず。
一旦お別れ。












b0032403_206216.jpg
東天閣で肉めし食べて、
ビリヤードで時間つぶし。


そしたら案外早くtelが!
アパートにもう来てる!!?



納車も終わり、
ケロロのRareigh号と慣らしでツーリング。
目標は周防大橋!!

山口秋吉台自転車道を一路小郡へ。
かなり快調!
もうちょっとガチガチなのかとも思ったけど
それでも乗り心地はかなり硬め。



b0032403_2085731.jpg
周防往還の看板の前で
ちょいと休憩しつつ今度は一周しようとか
もう次の話♪

ってくらい小郡までの道のりは快調に消化。



さて再び周防大橋へGO!

途中、二島小学校付近で雨。
かなり小雨だったが引き返そうかどうしようか迷って
空を見上げたら
まあ、やみそうだったんで続行。







b0032403_2014720.jpg
到着。
ご満悦な私。
20kmそこそこをまあカルク乗りこなせたよ。











b0032403_20151070.jpg
やっぱ何度見ても
美しい♪
買って良かった~~~。












b0032403_2016244.jpg
そしてRaleighとケロロ。
この白いRF-7を見て
ロード寄りが欲しくなったんだよなー。
このマシンはストイックな感じがまたイイ。







往復45kmの旅。
復路の後半はもうケツが死んでたよ。
痛い痛い。

この慣らしでわかったのは
パット入りのパンツ、
グローブ、
サングラスは欲しいところだね。
本番しまなみまでには揃えとこ。

最後にチョットRF-7乗させてもらったら、
乗り味違うのな。
なんかフロントが軽い感じがする。


マイチャリとなったcameleonte2
確かに通勤&趣味共用できるチャリに間違いない。
まあチョット硬めの乗り味だけど
長距離乗るにはちょうどいいじゃないかな?
3はもうロードって言われてたけど
まあ2がこれくらいなら
舗装がイイ道路オンリーなら通勤にも耐えるんじゃないかな?
2でギリって感じだから。

2でも通勤だけに使うには勿体ないマシンであるにはまちがいないね。
遠回りしたくなっちゃう事間違いなし。

b0032403_2029830.jpg
ところで
どこのHPにも
カタログにもcameleonte2ってなってるんだけど、
本体はcamaleonteってなってる。
cam e leonte?
cam a leonte?
どっちだ!?




b0032403_20315197.jpg
サドルバッグは必須アイテムです。
デジカメ、
財布、
工具なんかを入れておくのにちょうどいい。


あと速度計は要るねー。
楽しい。
今日の最高速は37.7km。
多分周防大橋の下り坂。
ワイヤレスのを取り付けたけど、
たった4000円チョイくないなもので
必要情報十分。


今日は日頃の行いの良さのお陰で
当初の雨予報から持ち直し
どーにかセーフって感じだった。

これから
チャリでのアップが増えそうな予感です。





[PR]
by mas2000boo | 2005-04-02 20:37 | チャリの話


<< ムッシュ チェレステ >>