しまなみ海道 走破 ノハナシ①

5月の終わりに昔話を

GWの当初

4/29,30の1泊2日でしまなみ海道走破しました。

総走行距離171.30km、平均速度18.1km/h(最高速48.0km/h)

やっとこの話を掲載する気になりました。

あまりに濃い内容のためアップしたいのについつい敬遠し続けてきました。

さてpinoをほおばりつつオハナシヲ。。。


話の始まりはチャリを買おうと思い立ったあたりに始まる。

ケロロがチョットしたチャリを買ってしまなみ渡りに行こうってとこらあたり。

その時はチャリ予算は4万円台だったのに

びーくるに行ってしまったのが今のcamaleonte所有につながる。

4万円台でもいいのがあるからって行ってまず目の当たりにしたのは

納車前のケロロラレー・・・・おおおおお♪

そしてbianchiのATIVOが欲しくなり、

説明を聞いてPASSOに惚れ、

カタログ持って帰ってcamaleonteに決定。。。。


って何らしまなみに行き着かないのでこの話はココまで。


さて、

この日のためにグローブ、パット入りパンツを買い万全を期してみた。

b0032403_042832.jpg
前輪を外し、

フォレに搭載固定し出発です!

ああこういうときマイS2000号はなんの役にも立ちません・・・・










b0032403_075023.jpg
宮島SAで妙に美味そうに見えた焼きちくわを購入

にしても尾道って遠い。










で、尾道に着くと・・・・・・・・

b0032403_091030.jpg

BINGO!


って何?!

この公園では常にBINGO大会が・・・・



駐車場で組み立てて

いよいよ出発一路・・・・・・・・・・・・・ラーメン店。
b0032403_0132646.jpg
なんか有名店らしく(ケロロが詳しい)

朱華園

昼前から長蛇の列が・・・

ラーメンはさすがに回転が速く、

思ったよりは早めにありつけました。





b0032403_0153892.jpg
注文したのは

チャーシュー麺

美味しい・・・・

って思ったけど

食べてるうちにまあこんなもんかな。

やっぱとんこつが一番。

早い話がスエヒロが美味くなったって味。

ウリの背脂は余計。

多すぎ。



っていよいよ食後

ここからが出発!!!!!


って長くなりそうなんで









つづく















[PR]
by mas2000boo | 2005-05-31 23:53 | チャリの話


<< 宮城谷昌光 戸締まり >>