カレー大好き

ああカレーの材料を買ってしまった。


カレー用の肉に半額シールが!!!

3パックゲット♪

それから

じゃがいも、タマネギ

あああ!ニンジン買ってないなぁ~~~まあ無くてもいいかぁ。

マッシュルームにシメジ。

ホールトマト、野菜ジュース。

にんにくはいっぱいあるし、、、、。


カレーが食べたくて食べたくてつい買い込んでしまった・・・・

しかも買い物後に財布の中には33円のみ!

危なかった~~~



週末にぶるーべるにでも行こうかと思ったんだけどやっぱ作ろう!って・・・

でも今せっかくダイエット中だったのに

来週はファットウィークになりそうな予感。

どーせ鍋いっぱいに作ると一週間カレー三昧。。。

しかも底なしに食ってしまう。

もう73.さんもアラくんもいないからなぁ~~~。



まあとにかく、明日の夜はゆっくりカレー作りだな。





[PR]
by mas2000boo | 2005-06-02 20:26 | ひとりごと


<< カレー作り 宮城谷昌光 >>