人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTB

今日もケロロとデートでした♪

マウンテンバイクでの散歩です。

その前にケロロは奥さんのを含めてチャリが6台も・・・


さてMTB。
MTB_b0032403_21313963.jpg


コレはウチの亀号とは全くの別物。

クロスやロードとは違いかなりルーズに乗れる。

そうかなり気楽に乗れるのだ!

段差や未舗装の道路なんかフツーに走れる。

ホントに街中オンリーならこっちの方が楽かもね。

リアサス付きの方は路面からの不快な振動なしで快適な乗り心地。


MTB_b0032403_21333166.jpg



でも、ただオンロードではちょっと・・・

重い。

あの軽快性は皆無だ。

距離が延びるとややダルイ感じだ。

MTB_b0032403_21345968.jpg


新南陽で2時間弱ウロウロしたんだけど

コレはコレで楽しかったなぁ~~~♪

ロードも欲しいけどマウンテンってのもいいかもね~。




でもオレの好みで言うとクロス~ロードなんだろうな。

今はcamaleonte号に十分満足してるんで当面はそれでOK。

って最近後輪の空気の抜けが早い。

スローパンクチャーか?




by mas2000boo | 2005-06-04 21:49 | チャリの話


<< パンクっちゃ~ カレー作り >>