カレー作り

なんでこうカレーには燃えるんだろう。

カレーが好きだから?!

美味しいカレーが食べたいから??

・・・・・・謎。



でも自分好みのカレーって自分にしか作れないのだろうか?

「美味しい」って点では考えると、

マイカレーなど足下にも及ばないカレーを作ってもらったことは何度もある。

でも自分が作ったカレーには

達成感って底上げがあり

自分自身への満足感の中で評価が甘くなってるだけかもしれないが・・・


美味しいカレーができた♪


今日は帰ってきてから一心不乱に作り続け

こんな時間になってしまった。

当然何も食ってなかったので出来たてのフレッシュカレーを食べた~~~

明日凭れてそう~~~(-_-;)




今週いっぱいは無くなることはないので

73.さんと荒くん是非来てね~~~♪




[PR]
by mas2000boo | 2005-07-12 01:22 | ひとりごと


<< 送受信ゼロの日 陽性の梅雨 >>