翌日

1日経過。

左腰から下がやや鈍く痛む。

う~~~ん 昨日の事故の時、軽快に飛び降りたつもりだったがやっぱ捻ってたのかな?!


しかも精神的に興奮してたのか眠りが浅かった気がする。

なんか夢見たことを結構覚えてるし、

睡眠時間が長い割に寝不足感はあるしね・・・。

自転車大破、怪我少々、この状態での保証ってどれくらいが相場なんだろうね?

相手の保険屋さんと話しなきゃなんないし、

犯人さんとも直接会わなきゃなんない・・・なんだか憂鬱・・・

こんな状況が得意なパラさん頼みますワ♪


そんなことより一番の心配事はチャリ再生・・・は無理にしろ

チャリの再入手!

もう05モデルが無くなっている今、

早く06モデルの発表をしてもらって早く販売を開始してくれるのを祈るのみ・・・。

どーーーーーーしよーーーーーーーー





[PR]
by mas2000boo | 2005-07-27 22:36 | ひとりごと


<< camaleonte2入院 my birthday >>