夏の秋吉台

b0032403_153323.jpg

7月最後の日曜日。

暑い日。

夏なのに珍しく明るい時間帯に秋吉台に行った。

Fポンの帰り道にチョイト遠回りしただけなんだけど。

夏の昼間にここに来ることはほとんど無く。



b0032403_1561716.jpg
あああ秋吉台って

こんなにアオかったんだ~

って思った。

夏はもっぱら深夜の走行

(夏だけじゃないけれど)

でよく来てたんだけど






             アオい秋吉台は美しかった。





b0032403_1571596.jpg
観光客の車もいたってのもあったんだが

ゆっくりとしたペースで

カルストロードを流したんだけど

気持ちよかった~~~

夏はちょっと

オープンでの走行は

暑いんだけど


それ以上に気持ちよさがあった♪



今度ここをチャリで走行しに来よう!

つっかここまでチャリで来なきゃなんないな~~~。

秋吉台までだとずっと昇りになるんだよな・・・・・・

そんな根っからのチャリダーではないのでここで沸々とやる気が湧いてくるわけでもなく

考えただけでちょっと辟易気味。

まあもうチョイ涼しくなって

camaleonteが復活できてから考えよう。





[PR]
by mas2000boo | 2005-08-01 02:05 | ひとりごと


<< 50211円 Fポン >>