人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50211円

2年間邪魔者扱いし続けた小銭たち。

全員集合したら50211円あったよーーー

特に貯めたわけではなく勝手に溜まっちゃたんよねーーー♪

アセトンの空きガロン瓶1/3くらいだったなぁ~~~


今は自転車にラブ中なので軍資金の一部にさせて頂きます。



お金って紙から金属になった途端邪魔者だよねー。

財布膨らんじゃってポケットに入れづらいし、

貯まり過ぎちゃうとどーしたらいいのか分からなくなるし・・・


でも知らん間に5マンはデカイよね~~~♪


さてさて今日はハードなお仕事で朝5時半出の0時帰りだったんでもう寝よ・・・かな?

でも起きる→仕事→寝る じゃーーなんのために暮らしてんだーーーだよね。





by mas2000boo | 2005-08-03 00:53 | ひとりごと


<< 移動、再会、そして移動 夏の秋吉台 >>