人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリへの想いって

今日は簡専水の検査中、突然大雨に見舞われてずぶ濡れ・・・サイアク


camaleonteは元には戻んないんだけど修理依頼中。

上がってくるのが待ち遠しい。

4月に買って

4、5月はガンガン乗り込んで

6月後半から梅雨で乗れないで

いざ、再会した途端・・・

実質3ヶ月も乗ってないのにこんなにチャリライフの虜。。。

しかもパンピーなんにそこそこのロードが欲しくなってるシマツ。


本屋に行っても最近はカー雑誌よりまずチャリ雑誌なんかを開いたりしちゃってる。

内容はマニア過ぎて半分くらいしか受け付けないんだけどね。


そんな今月のチャリヲタ誌にPINARELLOの06モデル!

限定色銀のPARIS CARBON・・・LUNAやん・・・でもカッケーーー♪

OPERAのCANOVAこれかなりストライクッ!!!

・・・・でも多分コイツらは車が買えるほどするんだろーな。

ホンモノのチャリヲタにしか手が出せない雲上のマシン!



と、最近はチャリ熱上がりっぱなしなのです。

どうするよマイマスターケロロ。




by mas2000boo | 2005-08-22 23:25 | チャリの話


<< 月夜 保険って・・・ >>