キャリア

チャリ載せるキャリアが欲しい!

やっぱチャリの行動範囲を広げたいし(今はないけど・・・(T_T))

いろいろ調べたけどS2000に取り付けれそうなのは

サリスボーン トラックラック



ロードギア スーパーシャトル

の2つしかないようなんだけど・・・どっちがいいんでしょう???


どーもスーパーシャトルの方がよく売れてるような気もするのだけど

どっちがどうなのか分からないのと

だいたい、S2000のあの振動に耐えきれるのか!?ってのも問題だ!!!


うううう買っちゃおうかなぁ~~~

やっぱ運びたいし、

デッカイクルマには興味ないしお金もない・・・



話が変わるっちゃけど

近所で殺人&自殺があった・・・らしい。

ウチの近所の黒川の自宅でダンナを刺殺した後

でこれまた私の職場の近所の吉敷で自殺。

しかも、チャリならモロ通勤路上。。。


コエーーーもう通れんっちゃ!!!


しっかしここ最近夜が暑い

昼も暑いが夜は蒸し蒸し


さてさて24の続きでも見ようかな~~~





[PR]
by mas2000boo | 2005-09-03 01:25 | チャリの話


<< カムバック!!! RADIDEN >>