NABI

来てんやん14号≡3

なんか予想とは違って予報円の西寄りを北進中!

ってコトはやや直撃コース!?

去年はいろいろ痛い目にあったからなぁー

ウチのAP雨漏りもしたし・・・

停電もあったなぁ~



今最大の懸念は!!!

停電されると冷凍庫のアイスがぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

かなり減っちゃってるけどざっと3~4000円くらいはあるもんなぁ・・・

やべ今から全部食うか!!!

・・・嘘、ムリです(llllll´ヘ`llllll)

ジュンヤくーーーん食べに来てぇぇぇカマーーーン

ツッチ・・・はファックスモデムなので滅多にここには来てないかぁ・・・



さて明日はどうなってるんだろうー

みさこさんの岬は水没してるのかっ!!!



って話が突如変わるけど

横でやってるニュースではルーレット族(ビミョーなネーミングだが)が問題になってる

首都高を140kmで暴走!!!

140が暴走ですか?

そうですね?

やっぱ安全運転がいいもんね。

はははは・・・・。

でも違法改造車で摘発さててたクルマのリアウイングにっしん君号と同じものだったなぁ・・・

なんかはみ出してるのがマズイみたいだぜ!

どーよ

と言う私もR1-TITANはヤバイか・・・

クルマは楽しく、安全に、マナーを守って♪




[PR]
by mas2000boo | 2005-09-05 23:23 | ひとりごと


<< 接近中 周防大橋再び >>