接近中

NABIのヤツは確実に近づいてきてる。

でもまだ佐賀辺りをウロウロしてるはずなんだけど

もう山口は台風真っ盛りって状態になってる・・・



そんな中長風呂読書してたんだけど

いろんな人からのメールで外が大変なことになってることが判明!!!!

それでも風呂のお湯も水になってしまう頃やっと上がる悠長っぷり。。。

そして今はのんきにblogに投稿中。

しかもOP1状態!!!



どうやら瀬戸内の満潮時間と台風最接近が重なるんで非難韓国がでてるらしい。

いや避難勧告です、スミマセン。ケータイで変な変換して調子に乗って使ってました。。。



でもこの黒川もふしの川がいつ牙をむくか!!?

ああクルマが水没したらやだなぁ~~~。

ってこの辺りそんなになったことなんてほとんど無いはずなんだけどね。



それと停電!?

既に停電してる地域もあるらしいし。

停電はヤだなぁ~~~。

アイスが・・・

電気さえ付いてればTVとかネットとかできて楽しいんだけど

はぁ独りじゃ寂しいDeath(T_T)


NEWS見れば見るほど大変なことになってるんだなぁ・・・

定番の海際でレポーターがとばされそうに・・・これもう飽きたよ~そろそろ別の企画を!!


今は洗濯して、ご飯炊いて、お茶沸かして、TV見て、投稿して。。。る。

あ、18時のサイレンだ~~~。

なんかビデオでも観よう。



[PR]
by mas2000boo | 2005-09-06 18:03 | ひとりごと


<< 台風が去った後 NABI >>