人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周防往還2

周防往還2_b0032403_0322921.jpg
行ってきました!

周防往還!!!

アレから5ヶ月!

2周目デス。

天気はよかったけど

やっぱり秋なのか

差ほど暑くもなく

好コンディション!しかも道端には結構花が咲いており気持ちのイイライドになりました。


周防往還2_b0032403_0342340.jpg
しかし

スローペースになりすぎたのか

ちょいと疲れちゃった~。

でも前回のような

疲労はなかったなぁ

やっぱ進化してるかもね♪



しかし勝坂だけはキターって感じでした。

でも今回はトンネルを抜けたので全然ラクではあったんだけど。。。


前はこの後しまなみチャレンジだったんだけど
周防往還2_b0032403_0384294.jpg
今は特になんの予定もないので

近所のサイクリングを楽しみます。


あ、コレ→→→→→

誰か子供の頃

パラシュート!とかして遊んでませんでした?



でも今回!
周防往還2_b0032403_043325.jpg
不注意からフロントの3速を途中で失ってしまったよ(T_T)

また、修理だよ・・・



で、先週1000km達成してから一週間で110km。

ジテツウ:ウイークエンドで5:5だな~

1000kmってクルマだとガソリン2万くらい。

しかも自転車乗ってなかったら

同じ時間クルマ乗ってるだろうからもっと距離乗ってたはずなんで

ガソリン代がかからないんだよねーーー!



勝手に痩せるし、ガソリン代は浮くしいいですよーーー♪




by mas2000boo | 2005-09-19 00:29 | チャリの話


<< I Love U   全員集合 >>