新 山口市

今日から1市4町?が合併して山口市がデッカクナッチャッター的なことになりました。

何がよくなるんだか・・・。

県内第2位の人口(とは言え知れた数)なのだそうだけど、

あの広大な徳地町が加わったって事で密度は絶対下がったと思うんだけど・・・。

小郡、阿知須、秋穂は久々復帰なんだけど

なんか阿知須はもはや宇部って感じがするねー。


そりゃー合併にはそれなりのメリットあってのことだろうけど

最近の合併は過剰過ぎるのではないのかなぁ・・・

日常の生活面では地名区分が大きくなりすぎてやや不便さを感じること多いよね~。

もうイイやん。



さて今日は土曜ってのに仕事。

出勤してたの3人だよ!3人!!

ヤル気でねーって(-_-)



仕事が終わった後やっとパーツクリーナーでチェーン回りを洗浄♪

これがキレイになるなる♪♪

ビックリしちゃったよー。

こんな簡単にキレーになるんだったら早よすりゃよかったよ~。

また買っとこ。


明日キレイになったcamaleonte号で山口方面ブラブラしようかな~~~。





[PR]
by mas2000boo | 2005-10-01 22:58 | ひとりごと


<< 火星 山賊 >>