プレーオフ

ホークスvsマリーンズ

Yahoo!Sportsで生動画中継してるよ~~~。

コレは便利だ。

こうしてblogをアップしつつメディアプレーヤーを左上に置いておけば見れちゃう。

しかもなんらストレス無し!

さすがソフトバンクだよ~~~。


当然ホークスを応援してるわけだが、

パシフィックのこの制度はどうかと思うね。

百何十試合もしてるのは予選?みたいなねー。

せめてプレーオフをもうちょい1位だったチームに有利になるようにするとか

勝率を考えるとかしないと・・・。


ホークスを応援してるのは王さんのファンだからだ。

子供頃のヒーローだった。

ココってときにHRを打てる本当の四番だった。

756号も800号もテレビで見てた。

ああ、あんなヒーローもう今のプロ野球には存在しないなぁ。


もうTV中継なんてやめてコレでイイやん!




[PR]
by mas2000boo | 2005-10-17 20:52 | ひとりごと


<< ベーアス Rhode Gear Sup... >>