ケンコーデスカ?!

健診の結果が届いてた。

・・・・・!!!


何年かぶりにすべての数値が異常なし。

いつも要二次検査だとか、要治療だと、要観察だとかで

しかも年々数値が上昇中だったのに!


今回はスッキリキレイにすべてが基準値以下。

ナニガ良かったんでしょう?


春から気合い入れてダイエットしたから?

毎日のチャリ???

やっぱチャリなのかなぁ!?

こんだけ連続で運動してるのこそ何年ぶりか分からないもの。

いや~~~~こうして数値で見えると、たかが健診の結果でもなんだか嬉しいかも。






b0032403_2175543.jpg
ちなみに昼にはこんなモノたべてるんだけどね

季節限定が楽しみなLOOKです。

今回は和 La Mode

でもねー

黒ごまは、私が黒ごま好きなんで許せるレベルだし

きな粉は、味が良くわからなし

抹茶は、フツー

ゆずは、ビミョー・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・次はどんな限定かな~~~♪








b0032403_21121839.jpg
晩ご飯は最近定番の

栗ごはん&ささみの塩コショウ焼

と、コーンの醤油炒めです。

あ、あんどぎゅーにゅー・・・なんです。











[PR]
by mas2000boo | 2005-10-24 21:16 | ひとりごと


<< カゼ~~~~ DE ROSA Dual >>