熱は下がらないけれど・・・

なんだか案外元気っぽく稼働してます。

喉はやや痛いし、頭痛もするけど慣れました・・・。

食欲は依然低下しないので問題はないのかも知れません。



ただお風呂に入ろうとしてお湯を溜めたつもりが、

冷水をなみなみにしちゃったり、

通勤にDE ROSA号を運び出そうとしたりですが

まあそんなドジは熱のせいでもないかもしれないし・・・



月曜日からやや微熱&頭痛を感じつつ市販薬でごまかして仕事してた。

しかも最近すっかり寒くなってしまったお外で・・・

翌火曜日も場所を伊陸から愛宕に変わっただけで同じような仕事。

そして今日は美東町で民家まわり。

明日は防府で屋上とかに登ってるんだよね~。

金曜は周南の河川・・・そりゃー体調気をつけんとね。



あ、でもまた週末雨が・・・予定が変更になっちゃうのが怖い。

こりゃ雨の濁水調査か!?

多分、殉職してしまいます。






[PR]
by mas2000boo | 2005-10-26 22:57 | ひとりごと


<< 落車・・・ カゼ~~~~ >>