侵略者

ヤツらは着実に我々が住むこの母なる地球に侵入しているのだ!

私は発見してしまった・・・

ヤツらの侵略拠点の一つハスダノソッコウを!!
b0032403_2312799.jpg

蠢いている。

ヤツらの姿はこの地球上の生物の造形美からはほど遠い・・・


両腕は武器に換装されており

我が地球に戦闘拠点を設けるための先発戦闘歩兵と思われる。
b0032403_2317155.jpg

まだ政府はこの事実を掌握しきっていないであろう!

発見者である私はヤツらの計略、

ソウオンシンドウソクテイで身動きがとれない!!!!

ああこのまま美しい地球はヤツらの魔手に落ちてしまうのだろうか!!!!
b0032403_23192877.jpg



と、耽ってしまうほどの団体さん・・・・

生まれてこれまで見たザリガニ数より、

今日、蓮田で見たこの連中の数の方が多いだろう!!

子供の頃一生懸命探してもなかなか見付からなかったのがあほらしくなる数だ。


でも、ここまで群れでいられるとかなりキモチワルイ。

一斉に動いちゃってるし、

ここまでザリガニ密度が高いと食糧難には陥らないのだろうか!?


中に小さなカエルくんがいたけど

平然とピョンピョン跳ねてて

ザリガニくんの食料ではないらしい(同盟関係か・・・)。


このアメリカザリガニ一体ナゼここまで大量発生なんでしょうね?

よっぽどニッポンは住み心地のいいんでしょうか?







[PR]
by mas2000boo | 2005-11-07 23:09 | ひとりごと


<< マロンパイ 休日は雨 >>