雪見だいふく

昨日の夕食は雪見だいふくでした・・・


な、つもりはなかったんだけど、

残業も終わり帰宅してきて

チョイ寒いな~とファンヒータースイッチオン(地球温暖化促進)、

灯油切れてるので夕食の買い物と一緒に行こう~なんて思いつつも

腹減ったなぁ~と雪見だいふく食べつつネットしてました。


そう!してました。。。。。はず・・・・・・・なんだけど


次の瞬間!!!!

なんと私は人類初のタイムスリップ実現の瞬間に立ち会ったのデス!!!


そう瞬時に翌朝6時過ぎ!

数時間も時間を跳躍していたのデス!!!

実は知らない内に私は光速に近い速度で動いてしまったのでしょうか!?

それとも超ひも理論でも実践してしまったでしょうか!!!


タイムスリップしてしまった私は戸惑うばかり・・・

今、何日?ん6時・・・午前?午後??一体何年!!!!



とにかく数時間とは言え人類初のタイムスリップ実現の瞬間でした。

きっと雪見だいふくには時間を跳躍するための莫大なエネルギーを

どこからか取り出す為の何らかのカラクリが隠されているのでしょう。


今後の解明が期待されます。






・・・・デス。





[PR]
by mas2000boo | 2005-11-11 23:12 | ひとりごと


<< 休日快晴 今度は写真 >>