天神

サザンのライブの翌日は朝ゆっくりホテルで朝食♪


ホークスタウンをぶらついて

13時頃にクルマ出したのにシーホークの駐車料金は追加無し♪



久々の天神!

まずは昼食なのだけど

遅い上に調子に乗って結構大量に朝食摂ったので
b0032403_236519.jpg
IMSのTOKYOでコレ♪

ブルーベリータルト!!

かなり特大!


b0032403_2365810.jpg
しかもコレも食べたりして・・・

どんだけ私って甘党なんんんんッ!?

でも久しぶりにホンモノなデザート食ったよ~♪



あとは大名ぶらついてショッピング♪

なんだけど今回は我慢我慢!

今回、サザンのツアーグッズだけでも3万近い出費だし

シーホークなんかに泊まってるし

チャリも買ったことだし

とにかく我慢してみたよ。

欲しいアイテムいくつかあったんだけどさ・・・(T_T)



次の楽しみは12月ミスチルだな♪






[PR]
by mas2000boo | 2005-11-21 23:12 | ひとりごと


<< 焼き上がり♪ みんなが好きです! SOUTH... >>