明日のお弁当

今夜も明日の弁当を・・・


でも無い!

食材が無い・・・

弁当に入れるようなモノがないのだ・・・

一昨日した鍋で作った雑炊と

今夜のスキヤキの余りならあるんだけど。。。


ごそごそ冷凍庫をあさってみると、あったよ♪

冷凍食品半額セールの時に買い込んでた「まぁるいチーズメンチ」!!

こう言うときは冷凍食品さまさま~~~。

これで卵焼きと昆布豆でOK

なーんか色味のない弁当だけど仕方がない。


今は卵焼き冷めるの待ち。

明日は弁当用食材買ってこよう。



あ、命の油!灯油もきれてた!

醤油も切れた、料理に使う日本酒も、、、


そろそろ新しいフライパンも欲しいなぁ。

フライパンって安いの買ってきて定期的に買い替えてる。

これっていいの買ったら長持ちするのかなぁ~?




[PR]
by mas2000boo | 2005-11-28 00:43 | ひとりごと


<< VOODOO MTB 百間橋 >>