人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧

焦りました。

PCの不調。

次々とプログラムが起動しなくなって

反応も遅くなり

何をやってもエラー・・・・マズイ

コントロールパネルさえなかなか開かない・・・

悪戦苦闘の末、やっとただいま復旧しました。

fu-

やっぱこういう事があった直後ってデータなんかのバックアップ取っとかないといけないなぁー

って思うんだけどそれがなかなかねー。

もう1年。

vista登場まで頑張ってくれよPCくん。


そう言えばiPodもなんだか不調気味。

たまに異音もするし。

PCとの接続も上手くいかなときもあるし・・・。


はぁ~なんだかなぁー。



今日は2回目のホリデー。

イマイチ使い方がわからない器具もあり

まだ完全燃焼って感じまではなりません。

プールにも入りたいし

週末水着でも買いに行こう。

他も徐々に慣れていくとしよう。




by mas2000boo | 2005-12-08 00:44 | ひとりごと


<< 三平 田中邦衛帽 >>