調子が悪いこと

ファンヒーターの調子が悪い・・・

格安セールで買った3年モノ。

かなりハードに使用してきたもののこんなに早くイッてしまうのか?!

実は去年から症状はあったんだが今年は更に悪化。

私の冬シーズン一番大切なモノ!!!!

これ以上続くんなら買い換えだ。

週末ヤマダへ行ってみよう~。


さっきネットがダウンしてた。

自分のせいかと思い至急チェック!!
・PCの接続設定の確認
・モデムの再ブート
・ウチに単独で接続してある光ケーブルの確認
大丈夫だ!

カスタマサポートへtel!!!

混み合ってて繋がらない・・・ってことはウチだけじゃないのか!?

何回かtelトライしてるウチに

あ!繋がってる!!

何だったんでしょう。



とにかく寒いのが悪いのだ!

今週は毎日降雪積雪。

量は大したことはないけどこんなに毎日マジメに雪が降るのは何年ぶりなんだろう。

今日は夕方から霙で今は星空・・・明日の道路凍結は確定・・・

歩いていこうかな。

徒歩1時間。



もう冬終わりにしませんか・・・

暖めが足りないんじゃないのか!!!

CO2!CO2!CO2!!!!




[PR]
by mas2000boo | 2005-12-16 00:53 | ひとりごと


<< 寒波 ゴルゴンゾーラ >>