あけおめことよろ



酉年終わっちゃいましたね。

2005年はいろいろ大変な年でした。

すべてを知り得てるのは親友のひとりくらいかな・・・はぁ。



さてさてそんな平成17年重大ニュース


★4月にBianch camaleonte2i購入

これがチャリ道すべての始まりだったなぁ~。

その後、1日4~50km走行から初めて、日々のチャリ通
      ↓
5月にはしまなみ海道往復
      ↓
平日のチャリ散歩20km前後、週末の遠出5~70km程度
      ↓
ロードが欲しくなり遂に10月DE ROSA Dual購入
      
とまあこんな流れかなぁ・・・・

4月に4~5万程度のMTBを買う予定が

倍以上するクロスを買ったのでロードへの流れが出来たって感じだなぁ~。

camaleonteのみで12月までに2000kmは達成できなかったけど

camaleonte1700km+Dual200kmで4~12月で1900km走行でした。

この趣味のお陰でS2000の走行距離激減年間のガソリン代も♪という嬉しい副産物も!!


★ひき逃げに遭う

7月26日

私の記念すべき誕生日にそれは起こった。

朝いつものようにcamaleonteを駆っての通勤。

左側面から白い悪魔が!かわせたと思った刹那・・・バランスが!

気が付いたらcamaleonteの車上にいたはずが地面に着地・・・

あああ白い悪魔に引っ掛かって引き摺られていく!!!

ってな感じでひき逃げ初体験でしたー。

その後現場検証や警察署への呼び出しや保険屋さんとの交渉で

非常にメンドーでもうカンベン願いたいモノです。

この件もロード購入のきっかけにもなったんだけどね。


★サザンオールスターズin福岡ドーム

一昨年の神戸以来のサザンオールスターズライブ!!!

もうコレはコメントにならないほどのテンションアップ!!!

今年一番燃えたのは11月19日でマチガイナシです!!!



★Mr.Children初体験

12月24日福岡ドーム

Mr.Children激ファンの友人グループに連れてってもらっての初体験。

サザンオールスターズ以外のライブのテンションを知ることが出来たのと

Mr.Childrenを更に好きになった一夜でした♪



とまあそんなにいっぱいはないんだけどねー。

他にも非公開な重大ニュースもあるんだけどそれはここでは・・・・



2006年の抱負は、自由、快楽、孤独・・・・・・いつもと一緒です!






[PR]
by mas2000boo | 2006-01-01 03:47 | ひとりごと


<< SO902i オツカレ >>