大掃除

年末に出来なかった掃除を今して・・・・・・・・・るつもりなんだけど

部屋の中は空き巣が入りたて生!って感じになってます。


整理してたらDVDにしてたドラマのファイルが・・・只今、オレンジデイズ第7話です。

でもその前には攻殻機動隊 映画→テレビ版1→2 全話通し見。

何時間TVみてるんだろう。


そうこの連休で完全昼夜逆転しちゃってるので昨日からオールして矯正中です。

でもそろそろ眠い。

さっきチョット買い物に行ってたんだけど

運転中眠かった~~~。


あああ、この部屋どうにかしないと寝れもしないよ。

キッチンの方は壊滅的だし。

このまま引っ越したいよ~。


ホンキで引っ越したいんだよねー。

最近山口エリアではこの部屋と同じくらいの家賃で2DKあるんだよね~。

本、マンガ、DVD、チャリ×2、アイスクリームetc・・・部屋が埋まりそうです。


マンション買おうかな!

なんたって宝くじ当たっちゃってるし!!!3・・・・・・・・・・・・・・・・円(^^;)

はぁ、億円いつあたるんだろう。。。


さ~~~て、ここなんとかしよう。





[PR]
by mas2000boo | 2006-01-08 18:32 | ひとりごと


<< SO902iの発売日 JR下関駅 >>