健康診断

今日は職場の健診でした。

年末年始の不摂生で贅をさらに纏ってしまったこのバディ・・・中身は!?

ホントに急激に体重も増やしてしっまたし~ドキドキの健診でした。


遂に健診の項目が大幅に増えて

胃ガン、心電図等これまで縁の無かったコトをしました。


その中でも最大のイベントは胃・・・噂のバリウムです!!!

気持ち悪くなるとかバリウムが激マズとかこれまで聞かされ続けたこれを

遂に自身で体験することとなりました!!!


まずは発泡剤で胃を膨らませてゲップを我慢です。

そして白いバリウムを注入。


バリウムの味は差程気になるモノではなく

受診中ずっと我慢しとかなきゃなんないゲップ。

これには参ったって感じで。。。

だって撮影中左に2開店だの右向き、息を吸って吐いて・・・

もうゲップが出たいのを必死で我慢~~~。


もう受けたくありません。


受診後飲んだ下剤のせいで、今日何回トイレに行くハメになったし!!!

・・・・・・・・切れちゃいそうです。




もうひとつ嫌なのは採血。

体は何ともないのに針を刺さなきゃなんないなんて・・・。

だってフツーに痛いし。

刺すトコとか絶対に見れません。

当然他人のも見れません。



体重はこんなに太っちゃったのに去年の受診時より-4.5kg!!!

夏場までの減量の成果でまだ救われてたようです。

チョットこれからはホンキで摂生に努めよ。



血液検査の結果は後日だけど

なんか心配だなぁ~せっかく前回かなりよくなってたんだけどなぁーーー。。。。。。






[PR]
by mas2000boo | 2006-01-17 23:48 | ひとりごと


<< pino ビターチョコ 92点 >>