一週間で溜まるモノ

昨日から今週のTV見てる。

ドラマ、アニメ、バラエティ・・・・何時間あるんだろ。

なんか今週は全然見てなかったんでスゲー溜まっちゃってるんだよね。

ドラマの感想。




西遊記

これはもうセットモノの王道!!!

月9ってより7時台でもいけるんじゃないだろうか?

ホントバラエティ番組の1コーナーだよ。

それはそれで面白いんだけど月9ではないな。

月9枠はラブコメハッピーエンドの安心して見れるドラマが見たい。





白夜行

東野圭吾の原作小説モノで多分原作の世界観とはズレがあるんだろうけど

幸い私は読んでないので素直に見れる。

ただ金八好きじゃないのでチョットそこに引っ掛かるけど

今後楽しめそう内容だ。

ドラマが終わったら東野圭吾読んでみようかな。




Ns’あおい

コレはマンガ原作モノ。

コレも原作読んだこと無いので真っ白で見れてるのがいいのかも知れない。

病院コメディ?

安心して見れる息抜き系としてはなかなか良い。






アンフェア

なんかコレは無理矢理深みを出そうとしてチョット薄い感じがする。

変に熱血になってないのはいいんだけどね。






舞踏会

どうだろう。

チェジュウの演技が気になるけど韓流とはああゆうのなのかな。






時効警察

コレは完全狙い系。

ややハズレ?かも知れないけど嫌いじゃないな。

深夜ドラマって感じの内容。





小早川伸木の恋

コレもマンガモノ。

内容としては定番そのものだけど

伸木の妻のキャラには・・・

あんな鬱陶しい女ありえねー。






功名が辻

去年に続いて大河見た。

去年は一年タッキーの独特の演技力に翻弄されつつ全部見ちゃったからなぁ。。。

で、今年。

山内一豊・・・・・・・・・・・ダレデスカ?

ここで歴史の知識の薄さが!!

ああ信長時代なんだ、ああ最終的には土佐か、、、などと思いつつ見てます。

そんなことより配役が・・・みんな年取り過ぎじゃないですか!?

若き信長ジジィ館。

配下のサルなんてホンキでジジィや~~~ん。

寧々はオバハンやし。

ツッコミどころ満載。

こうなったら仲間由紀恵はジャージで。。。。




夜王、喰いタンは録るには録ったけど見てない。



このクールのドラマは熱血鬱陶しい系がなかったのは救いかも。

海猿とかのアツイのは見てるとサメザメしちゃうんで。

さて最後まで見てるのは・・・・って全部見ちゃうんだろうけど。



あとはアニメとバラエティ・・・・は、いっか。


さーてそろそろ外の空気でも吸おうかな~。




[PR]
by mas2000boo | 2006-01-21 14:10 | ひとりごと


<< 週末なのに pino ビターチョコ >>