週末なのに

久々活動しました。

午後からS2オープンで近所を流して

最近なんだかエンジンの調子が悪かったんでHONDAへ。


展示車に黒い NSX しかもTYPE-R!!!

カッコイイイイイ♪

13000000エン・・・・縁遠い金額。


我が愛車のS2くんはスロットル系のセンサーがイッてるみたい。

どうりで低速走行時やチョットしたときにエンストなんてしちゃったんだよね最近。

修理は部品が届く来週の火曜日。

来週の火曜日は・・・徹夜明けじゃないかーーー!!!

月曜の早朝からオールでお仕事なんだ~~~。


んでかなり久しぶりにスポクラ。

汗流したよー・・・いや、流れ出たッって感じか。

バイク1時間くらいするつもりだったんだけど30分を前にダウン。

えええ????!!!私の体力ってそこまで・・・・。

体重は12月初めの頃に比べると+2kg

春までには秋のレベルまで戻したいなぁ~。


マシントレもしたのでチョット筋肉がプルプル。

来週も忙しいので明日も行っとくかなーーー。





[PR]
by mas2000boo | 2006-01-21 21:31 | ひとりごと


<< 日曜日って 一週間で溜まるモノ >>