日曜日って

何気に過ぎ去ってしまうものです。。。

寒いと何もする気にならないしね。

録画した番組見たりDVD見たりして時間は過ぎ去り、

夕方からプチドライブ&スポクラ・・・・・・・・・・・・・昨日と全く同じ展開。

う~~~ん華のない週末だぜ全くぅ~。




2日連続スポクラ。

やっぱ冬場右上がりの体重増加を食い止めるべく行けるときにと思って。


今日は今までやったことのないマシンもひととり手を付けてみた。

それで分かったのは下半身に比べて上半身の筋力がかなり劣ってるってコト。

まあ分かってたんだけど差が極端なんで。

筋力アップを目指してはないけどとりあえず太りにくい体作りを目指さないとね!






b0032403_22555687.jpg
今夜は豚しゃぶ♪

私が好きなゴマだれとゆずポンはコレ!




b0032403_22591232.jpg
なんだか一時期より安くはなったとは言え高い気がするのはレタス。

なんだかなぁ~。







さ~て明日は4時起きで、夜はオールでお仕事・・・・。

帰ってこれるのは明後日の昼過ぎだろう。

労働基準法は労働者を救ってくれませんねー。

早く寝なきゃなぁ。





[PR]
by mas2000boo | 2006-01-22 23:04 | ひとりごと


<< 素敵なチャリライフ♪ 週末なのに >>