2005.2

ふと去年の2月のblogを見てみるとちょうどインフルで皆がダウンしてる頃だった。

S2000は60000km達成とか言ってるけど、

去年から5000kmしか走ってない・・・・

それにまだこの頃はチャリの話なんて微塵もない。



さて2006の今日だけど、

仕事でのクルマの移動距離は山口→美祢→広島→山口で360km・・・

ダルイです。


ダルイと言えばジュンヤくんが風邪でダウンと嫌な感じ。

よくジュンヤくんの次に風邪ひく私。。。




あああなんかとりとめのない話になってる・・・

別にテーマ無しのフリートーク。



そう言えばFOMA SO902iってどうなってるんだろう・・・

まだ発売されたとか、発売日が確定されたとかないなぁ。


とにかくねぇ~どうしたのSonyグループ!!!

SO902iもだけれどSCEのPlay Station 3にいたってはなんのアナウンスもない!

去年の段階では3月かなぁ~って思ってたけど、今この状況じゃまずないだろうなぁー。

一時期10月って報道も出たけどそれはないみたいなんで

私の希望的予想は5月54800円・・・・でいかがでしょ。


メインのSonyのラインナップを見ても寂しい限りだ

昔はバツグンの高品質を誇ってたTVもフツーだったWEGAシリーズからBRAVIAに変わったものの・・・

HDDレコはやっつけ仕事としか思えないスゴ録には何のSonyらしさもない。

ウォークマンは性能こそイイもののなんかパットしない感じだし。

VAIOも登場した頃のインパクトは消えその他大勢と変わらない。


昔のカッコ良さが無くなっちゃったって状態だなぁ~。

独自規格、互換性のなさ、値引き無しみたいなSonyでも買っちゃう的な過去の魅力がないんよね~。

松下を目指さないよう孤高高品質を取り戻して欲しい。


同じ事をHONDAにも言いたいんだよね~TOYOTAを目指さないようにねーーー。




今日はなーんも出てきません。

とりとめないフリートークで終了。





[PR]
by mas2000boo | 2006-02-14 23:50 | ひとりごと


<< コンパイ 青い光 >>