コンパイ

久々のログインです。

やっと金曜まで辿り着きました・・・・あ、もう土曜か。

今週は仕事しかしてません。

明日もフツーに仕事。

ばい煙測定土曜指定。。。



b0032403_0414144.jpg
連日の残業+残業で食事なんてこんなんばっかしだし~。

帰ってなんか食べて風呂入って一息したらもう1、2時でぇ~

気付けば朝。。。床に寝てたり、よくてもクッション。




部屋は散らかるばかり

洗濯も4日もしなかったよー。

昨日チョット早く帰って、深夜じゃないんでいっかと思い洗濯。

パンツを4枚干して、あ~4日も洗濯してなかったんだぁと思った。





b0032403_0463747.jpg
今日も早くはなかったんだけど

冷蔵庫内の食材が・・・と思いパスタくらい作ってみた。








ここんトコの楽しみと言えば

深夜の帰り道

S2000全開でスロットルも全開で遠回りして帰ることかなぁ~(余計帰るのが遅くなんだけどね)



そう言えばPS3は春発売が絶望チックな感じだし

SO902iも3月・・・10日あたり?

なんか楽しみにしていたこういったことも先延ばしになっちゃってテンション下がっちゃうよねー。

しかも寒いし、なのに花粉飛んじゃってるしィ。


こんだけ頑張った週なのに休みは日曜だけなんて足りない!!!!

部屋も片付けたいし

買い物にも行きたいし

ゲームもしたいし

テレビも見たいし

チャリにも乗りたいし

S2000で遠くに行きたいし

ぼーーーーーっとしときたいし


ねー。






[PR]
by mas2000boo | 2006-02-25 00:56 | ひとりごと


<< ツール・ド・国東       ... 2005.2 >>