人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1対策

今、部屋にこんな空き箱があります。



F1対策_b0032403_0281289.jpg






ベランダにはこんなのが付いてます。


F1対策_b0032403_0284442.jpg










遂にスカパー!導入。



しかしパラボラアンテナってこんなに繊細な調整が必要だったとは。


その前に南南西に焦った!

ギリでセーフだったけど

ヤッベ~~~南南西にアンテナ向けれないよ~と諦めかけたけど、、、なんとかなった。

だいたい、ウチのベランダでは付属のボルトじゃ付かなかったんでナフコでチョイト買って取り付け。

ただ、勘違いしてスゲー長すぎるのを買っちゃって完成状態はややブサイク。



コレでF1生中継が試聴可能!!!・・・なのか?

地上波のヒドイ解説やCM明けの「あと残り5周!」みたいなぶっ飛ばしともサヨナラだ!

F1ファンでF1には詳しいと鳴り物入りで登場した永井くんの体たらくなコメントともサヨナラだ!!

初心者ってことだったのにすっかり永井くんより詳しくなった優ちゃんともサヨナラだ!(コレはザンネン)


カワイちゃんのマニアなピット情報とか早く聞きたーい!!!

今年のF1には大期待!




by mas2000boo | 2006-03-08 00:41 | F1の話


<< F1 2006 1stRd.バ... SO902i発売延期 >>