人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニオイ

先週行きつけのスーパーVESTAに行くと独特のニオイが店内に、

きょろきょろ探すと目線の先に気になる特設売り場をキャッチ!

その周りをウロウロしてると一口どうぞのお誘い♪

ウマイ。

でもその時の財布の中身は青紙2枚・・・

それでも気に入った2種類を100gずつ。




あっという間に食べ切っちゃったので今日また買いに行きました。



ニオイ_b0032403_21373585.jpg
キムチ。

前回は100しか買えなかったハクサイを一束!

って頼んだら1.2kgもあった・・・・




ニオイ_b0032403_21395947.jpg
それから魚(タラだっけ??)の内臓のキムチ。

これがなかなかウマイ。

コレだけでご飯イケちゃう。




ジップロックコンテナなんかに入れてるけど当分ウチの冷蔵庫はキムチ臭が漂うことだろう~。




ニオイと言えば

今日届いたチャリ用のウインドブレカー。

コノテのモノの新品独特の臭気が・・・。

他にも買った新品ジャージを含めて早速洗濯しました。


ニオイフェチなんでこういうニオイは許せません。





by mas2000boo | 2006-03-12 21:47 | 食事の話


<< F1 2006 Rd.1 バー... F1 2006 1stRd.バ... >>