今年最後の雪             なハズ

今朝起きてみると外は銀世界・・・・

降雪は昼を過ぎても止むことはなかったが、朝以降積もることもなかった。



でも!

夕方にはすっかり雪の気配も消えかけていた

のに

22時過ぎ外を見ると!!!!!!!!!



今も外ではしんしんと雪が降っている。

積雪量も5cmを超え増え続けているよ~~~。
b0032403_0233195.jpg
S2000は雪だるまと化してるしベランダには・・・


結局今年は大雪ってのはなかったけど

こんな感じの積雪が多かったような気がする。


明日の朝が・・・・。









b0032403_031849.jpg
上海土産ってことでコレもらった。

鐵観音の緑茶とジャスミン茶。

ジャスミン茶ってー、

どのくらいで丁度いいでしょう???

飲んでみたいのに、、、





O38-39!!



ところで

一生懸命DSやってる姿見たら欲しくなってきた~~~

b0032403_048453.jpgb0032403_0481647.jpg
案外良くできてるんだねDS

人気あるの分かった気がした~






[PR]
by mas2000boo | 2006-03-14 00:51 | ひとりごと


<< FILM KILLER STR... F1 2006 Rd.1 バー... >>