人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷うどん

雷うどん_b0032403_2291422.jpg

徳地に仕事に行った。

と言うより、ツッチからヘルプがかかって急遽徳地へ。

採水中に指切ったって・・・もう、大丈夫か?



んで帰りに道の駅仁保で昼食をご馳走になった♪

名物 雷うどん。。。(ホントに名物なんだろうか???)

この厚い厚揚げ~激熱だったよ(T_T)

でも美味しい厚揚げだった~♪

スキヤキなんかに入れたら美味そう。




雷うどん_b0032403_2214069.jpg
徳地では桜がキレイに咲いてた~。

もう花見のシーズンだなぁー。



雷うどん_b0032403_22144942.jpg
1本の木で白とピンク花♪







余談だが、

帰りにナフコへツッチとチャリ同士で買い物に行ったんだけど、
Passoの空気圧見て欲しいってのでウチによって注入。
まずバルブにポンプを取り付けようとしたところ、
思った以上に凹む。。。。!?
ゲージ圧の示した圧力は10psi以下!!!!
それって膨らんでるだけやんッ!
どうも空気の入れ方を知らなかったみたいでコレまで入れたつもりが全く入ってなかったと・・・
チェーンは錆びてるしもうチットPassoに愛情を!!!!





by mas2000boo | 2006-03-24 22:08 | 食事の話


<< 吉敷の峠制覇 SO902i 発売♪♪♪ >>