人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール嫌いのビールリポート①

私はビールが嫌いです。

とは言えお店で飲む生はチョット美味しいかなぁ~って思えるようにはなってきました。

しかし、缶だの瓶だのに入ってるビールって呼ばれてるモノはダメです。

美味しいって思ったことは一度もありません。

でも、年に1~2回、コンビニで見てるともしかしたら美味しいんじゃないか?って思うんだよね~。

そして日々美味しいんじゃないかマイレージが貯まっていき、購入、家にて一口・・・・・・・・即後悔。

の繰り返しです。



今回はコレを見て貯まりかけてたマイレージが一気にいっぱいになってしまい購入しちゃいました。



ビール嫌いのビールリポート①_b0032403_2235930.jpgキリン一番絞り無濾過<生>

CMとかでも気になる存在だったんです。

それに前からチルドビール、コレは美味いんじゃないかと!?




ビール嫌いのビールリポート①_b0032403_22371984.jpg一口・・・・・!!!!!

コ、コレは!!!!!!!!!!!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・フツー。

いや、フツーに飲める、、、、んじゃない!?

そこらの缶や瓶よりは全然飲み物だよ!!!

でも、それだけ。

美味しいとはやはり思えませんでした。

ザンネン。







この記事のタイトルの①

購入の時ついつい横にあった、豊潤とゴールデンホップも買っちゃって、

②、③につなげようとも思ったんだけど・・・もうマイレージはリセット状態。

誰かにあげよ~。

なんか値段高かったような気もしたし、ビール好きには美味しいビールに違いない!!

ビールも好きな人にのまれる方がシアワセってもんだ。





by mas2000boo | 2006-04-12 23:17 | 食事の話


<< 花びら絨毯 ふらの牛乳プリン >>