人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな土曜日

一日ずっと雨で予定してた山口~萩往復のチャリは明日へ順延。

明日は大丈夫だろうか??

天気じゃなくて私のコトね。



ってことで今日は部屋で3度のめの中国統一に励んでた。

いくら呂布でプレイしてたとは言え右親指がヤバくなってきた。


三國無双も数えること4になって3作目!

もはやこのシリーズ無しでは生きていけなくなってきた私。

このゲームの爽快感は日々のストレス発散に丁度よい♪

でも時間はまるでテレビとその前にいた私が、

PS2を使って光速移動したかのような経過っぷり!!

これぞウラシマ効果!!時間のローレンツ短縮なんでしょうか???



雨の日はだいたいこんな休日を過ごしてしまいがちな近頃。

ヤバイですね。


当然外に出てないでのほとんど服を着なかったなぁ~。

部屋にいるときはキホン ら ですから。

郵便屋さんが着たときは焦ったけど。

だから部屋はいつもあったか状態!

チョー温暖化推進。


食事もルーズ。

鍋の残りでおじや作って、ソレばかり食べてた。

さすがに味に飽きてきたんだけどまだ残ってる子仕方ない。

すき焼き食べたくて、食材買い込んでるのにそっちになかなか行けない・・・。



ってな一日でした。

最近、霊的な経験無いなぁ~~~。。。。





by mas2000boo | 2006-04-16 02:24 | ひとりごと


<< 116.00km 花びら絨毯 >>