GWは明けちゃいました

あーあ。

毎度毎度連休って終わってしまえば儚い。

はぁ。



GWと言えば・・・ボーズ。

2日にマルガリータしたことでしょう!


で、明けたわけですよそのGWとやらが。

そう!職場デビューなワケですよ今日が。


・・・案の定、、、疲れた。

ツッコムよなそりゃ、イジルよなそりゃ。

1日にはボサボサで長かったのに6連休が明けてみるとコレだもんなぁ~。




でも、ボーズいい。

シャンプー、ほとんど要らない。

帽子被っても髪乱れない。


こりゃもうずっとボーズ決定♪





ところで!!GW中の散財はみなさんいかがですか?(散財決めつけ)

ツール・ド・国東のときは当然いろいろと散財したけど。。。


GW中マンガ23冊買いました。

GW中白いシャツ買いました。(また)

GW中帽子買いました。(またまた)

GW中S2000のスピーカー買いました。(取り付けは明日)

GW中天使の贈り物買いました。(オトリヨセなので来るのは20日)


でも案外使ってないのかも。。。いや・・・、う~~~ん。


っつことで日本経済の底上げにちょっぴり貢献しました。





[PR]
by mas2000boo | 2006-05-08 23:08 | ひとりごと


<< PlayStation3 11... 変な日焼け >>