人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PlayStation3 11月11日

PlayStation3 11月11日_b0032403_23223741.jpgやっと発売日正式なアナウンスありましたねープレイステーション3。

1111かぁ〜先長ーーーぇ。

SS、PS、DC、PS2、PSPと続いてる発売日買いできるかなぁ〜。(PSは違う)






PS3は2モデル。

なんでモデル分けたんだろう。

HDDの搭載が20G/60G

MS・SD・CFのスロット、IEEE 802.11 b/g通信、HDMI端子の機能は60Gモデルのみ。


値段はアメリカで$499/599、EUユーロ499/599。
(今日のレートで換算すると55000/66000、71000/85000)

日本では¥62790/オープン。

ってことは60Gモデルは75000エンってとこだろうなぁ〜。

思ってたより高い・・・

60000超えはないと思ってたんだけどなぁ〜。

500玉円貯金で対応だなー。チャリ〜ン♪




でも同時発売ソフトが・・・期待薄。

三國無双Ⅴくらい出してくれんかなー。




しかし、なんかHDDの搭載量中途半端じゃね?

200/600Gの間違い??とか思えたもんな。

もうここまで高いなら1Tくらい載せて、TVチューナーも付けて10万オーバーでもよかったんじゃないかなぁ。

やっぱゲーム専用機って路線は堅持なのね。




半年先の話でした。




by mas2000boo | 2006-05-11 21:07 | gameの話


<< オムライス GWは明けちゃいました >>