人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かむら 京都 とうがらしおじゃこ

かむら 京都 とうがらしおじゃこ_b0032403_05416.jpgアレ です。

美味しい。

ホント美味しい。

茶漬けが美味しいって言ってたけど、



私の好みはあったかご飯にそのまま乗せて食べるのが好きかな♪


かむら 京都 とうがらしおじゃこ_b0032403_0101931.jpgコレだけでご飯イケるぜ~!!!




一緒に買ったちりめん山椒も気になるなぁ♪





で、今日の晩飯はママゴト本領発揮!!

かむら 京都 とうがらしおじゃこ_b0032403_015144.jpgかむら 京都 とうがらしおじゃこ_b0032403_0151257.jpg



糸コンの・・・なんだろう?甘辛な味付けでゴマ油炒め&ゴマ和えみたいなのと、

卵焼きinほうれん草。。。

まあ普段はこんな夕食なんだよね~~~。



73.05kg

減量実施しなきゃ・・・・



by mas2000boo | 2006-05-17 23:03 | オトリヨセの話


<< ばんちゃ屋 5kg増 >>