人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ ブラジル戦

運命の予選最終戦。




ってテンションはもういっかぁ~。。。



ブラジルの決勝を向け気持ちよく送り出してあげるのがJAPANの残された役目・・・・












って思えるわけないやん!!!!!!

勝つよ!


あのブラジルに勝っちゃうんよ!!!!!!

3-0で勝つんだぁぁぁ!!!!




そう!

これはスポ魂ものなんだよ!


ダメダメ主人公のヤナ○゛サワがチームメイトからは爪弾き。

そしてジーコのところへ!


ヤ「コーチ・・・ナゼ、ボクなんかを先発に・・・」

ジ「ワカラナイノカ!オマエニハ、ホカノモノニハデキナイモノガアル!!!」


そんなやり取りの後地図を渡される。



シーン2

ドイツのある森の奥。

古傷を持った男が一人。

ヤナ○゛サワその前に現れる。

男「オマエガジーコガイッテタオトコカ?!」






(かなり省略)


そして試合直前、ボロボロになったヤナ○゛サワが競技場に!!!



先発出場したヤナ○゛サワは必殺シュートを武器に大活躍。

それまで爪弾き者だったはずなのにナゼか急に篤い信頼関係が!(ウゼ!)


ってな今じゃ絶対に使われないような展開ってのはどーーーでしょう(-.-)





・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。







しかも22日28時キックオフってのなに!!??

22日じゃねーだろ!!


いつから地球の自転遅くなっちゃったの??

それとも1時間が短縮授業てきなことになってるとか?


まぁF1でもないしそんな時間に見るってのはあり得んなぁ~~~。




ガンバレ!ニッポン♪






by mas2000boo | 2006-06-23 00:07 | ひとりごと


<< 起きてますかーーーッ!!!!!... less than human >>